バレンタイン企画(^_-) | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはダルマ









足のカイロが手放せない

松尾ですお願い音譜







今週末は大寒波が

やってくるみたいで

警戒が必要ですねびっくり


この前も

地元姫路では

2cmの雪が積もりました雪だるま

車の運転が

かなり危なかったです車アセアセ









さて、そんな寒い季節に

体は冷えて血液の循環が滞り、

なんとなく不調の方も多いですよねショボーン

少しでも体が快適に

なって頂けるように、来月に

企画イベントを開催致しますハートラブラブ










ピンクハートバレンタイン企画ピンクハート

星アロマフットケア&プレピラティス星


ハート2月14日(日)

クラブ15時00分~16時00分(60分)

ダイヤ定員  6名



{4031DDF6-B691-431E-B5EE-CC9326A98A71:01}




ご自宅でもケアをできるように

心地よい香りのアロマオイルで

フットケアの実践と

ほぐし中心のプレピラティスで

とても癒されますよ照れラブラブ



{B45F37C8-5DAC-402A-A96E-69D5FC5241AD:01}




肩凝り、腰痛、冷え症などの

不調の改善には最適です照れ









只今定員に達していますが

キャンセル待ちも可能ですので

ご興味ある方は

K3へお問い合わせくださいねバイバイ









ほぐしながら、

トレーニングでも体を整えて

今年の寒い冬を

皆さん、

元気に乗り越えましょう爆笑ルンルン