スキレット♪ | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*'∀`*)v

フライパンスキレットを使うことにハマっている芝地ですキャハハ


鉄製のミニフライパンを使って調理をすることなのですが、そのまま食卓にも出せるのでとっても便利ですよ~
蓄熱性も高くこの時期は特に嬉しいです
ぺこ


レシピもクックパッドにたくさん載ってます
クリッククックパッド



オーブントースターで簡単に出来上がりますよ(*'∀`*)v
{E9C5924D-16F2-461B-8F60-BB96E9238979:01}
納豆、卵、人参、ゴボウだけのヘルシーな1品が出来上がりました
とっても美味しかったです~
ぺこ


アツアツの料理が欲しい時期ですので、色々作ってみたいと思います
ドラえもん
オススメのレシピがありましたら、是非教えてくださいねおんぷ


寒さが厳しい毎日ですが、身体を冷やさないように気をつけていきましょ~う
ニコちゃん

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ~音符