まねー&はっぴー
40歳になった~ら~♬
バレンタインも関係ねぇ![]()
子供の頃の
甘酸っぱいバレンタインは
もうやってこない![]()
でもやっぱり
ウキウキ![]()
バレンタインデーが終わりました。
次はホワイトデーですね![]()
ところで
「ホワイトデーって何曜日」
という話題が職場でありました
曜日が決まってるの?
ホワイトデーは
普通はバレンタインデーと同じ曜日になるんですよ
でも、
閏年(うるう年)
だと1日後ろにズレちゃうって!
そんな事実を知ったら思わず「ホワイトデーは何曜日!?」って驚きたくなっちゃうよね
今年は水曜がバレンタインだったので
ホワイトデーは木曜日![]()
週の後半なので
男子諸君は
ガンバリ時![]()
ですね(謎)
#令和だとそれもセクハラ
