まねー&はっぴー
40歳になった~ら~?
迷惑動画はしないでしょ![]()
大人って何歳からだっけ
やっていけないこと
わからないのはまだ子供![]()
ちゃんとした
生活がしたい![]()
吉野家
大迷惑
紅ショウガをお箸でバクバク食べちゃった男…
ち~ん
実刑判決![]()
でもこれ
紅しょうがの迷惑行為についてだけじゃなく
実は大麻もやってたから実刑になったの
迷惑行為だけだと
そこまで厳しくはならないのかも…
SNSで自慢げに動画をアップしてたのはバカ丸出し
若ければ許されるってコトでも無いですけど
(この方は30代だそうです)
ムスコ君はぜったいにこんな風に育てなくない![]()
吉野家はおいしいけどお家で食べる方が安心な時代だからこういうの要check![]()
自宅で【吉野家】
![]()
![]()
我が家で牛丼
吉野家バンザイ![]()
大切な人へのプレゼントにもGood![]()
ちなみに
