ホワイトデーって何曜日!? | 40代からのお金と幸せのリバランス

40代からのお金と幸せのリバランス

40代になって「お金と幸せのバランス」を考え直す毎日です。お金に悩んだり・幸せを感じたり・旦那にイライラ(一方で感謝笑)日々の出来事を綴っていきます。私自身がポジティブな気持ちになれるような、ポップで明るいブログにしたいと思っています。

 

まねー&はっぴー

40歳になった~ら~♬

バレンタインも関係ねぇ飛び出すハート

 

子供の頃の

甘酸っぱいバレンタインは

もうやってこないガーン

 

でもやっぱり

ウキウキピンクハート

 

バレンタインデーが終わりました。

次はホワイトデーですねハートのプレゼント

 

ところで

 

「ホワイトデーって何曜日」

 

という話題が職場でありました

 

曜日が決まってるの?

 

 

ホワイトデーは

 

普通はバレンタインデーと同じ曜日になるんですよ

 

でも、

 

閏年(うるう年)

 

だと1日後ろにズレちゃうって!

 

そんな事実を知ったら思わず「ホワイトデーは何曜日!?」って驚きたくなっちゃうよね

 

今年は水曜がバレンタインだったので


ホワイトデーは木曜日ラブラブ

 

週の後半なので

 

男子諸君は

 

ガンバリ時18禁

 

ですね(謎)

 

#令和だとそれもセクハラ

 

ホワイトデーお返し

意外性で勝負!

下矢印下矢印

 

 

\早割!/ ホワイトデー お返し 2024 焼き芋 焼きいも 紅あずま さつまいも 詰め合わせ まとめ買い 大量 バレンタインお返し ギフト プレゼント チョコ以外 スイーツ お菓子 本命 義理 彼女 子供 おしゃれ かわいい おいもや

 

おいもを

嫌いな女子はいないラブラブ

 

大切な人へのプレゼントにGoodキラキラ

\早割!/ ホワイトデー お返し 焼き芋 →★