まねー&はっぴー
40歳になった~ら~♬
幸せ100点できるかな![]()
物欲バンザイ!
私も昔はそうだった![]()
自分で理想の生活を
創りこんでいくしかないのね![]()
「ミニマリストの彼氏と別れたら、物欲が爆発した後輩(29歳OL)の恋愛事情」の続き
別れた途端
彼女の物欲が爆発しました![]()
彼氏との生活があまりにもミニマムすぎたせいか
逆に欲しいものが溜まっていったのかも
ワカレテモスキナヒト![]()
は昭和時代の歌詞の中だけのお話
実際は大きく逆に振れてきます(笑)
その日から
買い物スポット入り浸り
ネット通販も毎日ポジポジ
例えば衣類
ミニマリストの彼氏は白バッカリ![]()
彼女はホントは
カラフル
な服が大好きなようで
反発するかのようにバンバン買い込んじゃってるみたい
一気に
冬服
春服
夏服
秋服
全部チェックして、カートに放り込むのが
ほぼ日課![]()
試着もせずにレジへ直行
それって…
はたから見ると…
単に
お別れしたストレス発散
かもですね
化粧品は
ミニマリストの彼氏とつきあってた時は最低限のスキンケアだけでOKだったけど
今じゃ毎日新しいコスメを探しまくり![]()
40代から言わせてみれば
最低限のスキンケアでOKの方がうらやましいけど
でも若いうちは色々やりたいですよねー
そしてそして
食事
物欲もだけど
食欲も我慢できないもの
ミニマリストの彼氏との食事はシンプルながら栄養バランスは良かったんだけど
別れた途端
外食三昧!
聞いてるうちに…
ミニマリストとつきあってた方が
長い人生
幸せなのでは無いですか![]()
と思ったけれど
そんなアドバイスは決してできませんでした
【また続きます】
自宅で【吉野家】
![]()
![]()
我が家で牛丼
吉野家バンザイ![]()
大切な人へのプレゼントにもGood![]()
ちなみに
