物欲爆発!別れても好きな人そんなのありえない。 | 40代からのお金と幸せのリバランス

40代からのお金と幸せのリバランス

40代になって「お金と幸せのバランス」を考え直す毎日です。お金に悩んだり・幸せを感じたり・旦那にイライラ(一方で感謝笑)日々の出来事を綴っていきます。私自身がポジティブな気持ちになれるような、ポップで明るいブログにしたいと思っています。

 

まねー&はっぴー

40歳になった~ら~♬

幸せ100点できるかな飛び出すハート

 

物欲バンザイ!

私も昔はそうだったガーン

 

自分で理想の生活を

創りこんでいくしかないのねピンクハート

 

「ミニマリストの彼氏と別れたら、物欲が爆発した後輩(29歳OL)の恋愛事情」の続き

 

別れた途端

彼女の物欲が爆発しましたロケット

彼氏との生活があまりにもミニマムすぎたせいか

 

逆に欲しいものが溜まっていったのかも

 

ワカレテモスキナヒト音符

は昭和時代の歌詞の中だけのお話

実際は大きく逆に振れてきます(笑)

 

 

その日から

 

買い物スポット入り浸り

 

ネット通販も毎日ポジポジ


例えば衣類

 

ミニマリストの彼氏は白バッカリランニング

 

彼女はホントは

カラフル

な服が大好きなようで

 

反発するかのようにバンバン買い込んじゃってるみたい

 

一気に

 

冬服

春服

夏服

秋服

 

全部チェックして、カートに放り込むのが

 

ほぼ日課ベル

 

試着もせずにレジへ直行

 

それって…

 

はたから見ると…

 

単に

 

お別れしたストレス発散

 

かもですね

 

化粧品は

 

ミニマリストの彼氏とつきあってた時は最低限のスキンケアだけでOKだったけど

 

今じゃ毎日新しいコスメを探しまくり口紅

 

40代から言わせてみれば

最低限のスキンケアでOKの方がうらやましいけど

 

でも若いうちは色々やりたいですよねー

 


そしてそして

食事

 

物欲もだけど

食欲も我慢できないもの

 

ミニマリストの彼氏との食事はシンプルながら栄養バランスは良かったんだけど

 

別れた途端

外食三昧!

 

聞いてるうちに…

 

ミニマリストとつきあってた方が

 

長い人生

 

幸せなのでは無いですか!?

 

と思ったけれど

 

そんなアドバイスは決してできませんでした

 

【また続きます】

 

自宅で【吉野家】

下矢印下矢印

 

吉野家 牛丼の具 1袋(120g)×10袋

 

我が家で牛丼

吉野家バンザイラブラブ

 

大切な人へのプレゼントにもGoodキラキラ

 

<送料込み> 吉野家・牛丼 お試しセット →★

 

ちなみに

 

【松屋】の牛丼はこっち →★

 

【すき家】の牛丼はこっち →★