まねー&はっぴー
40歳になった~ら~♬
幸せ100点できるかな![]()
物欲バンザイ!
私も昔はそうだった![]()
自分で理想の生活を
創りこんでいくしかないのね![]()
これで最後
「ミニマリストの彼氏と別れたら、物欲が爆発した後輩(29歳OL)の恋愛事情」の続き
そんな彼女の1番の変化は…
恋愛事情も変化してるって
ミニマリストの彼氏と別れた途端![]()
「お金持ちでなんでも買ってくれる人がいちばん!」
って考え方になっちゃいました
前彼との関係では欲しいものを我慢してたけど
今度は自分の欲しいものを
我慢させない男性がいいらしい
そんな彼女の新しい恋愛観は
↓
↓
↓
パパ活禁止
でお願いします![]()
(オバサン オネエサンは心配です
)
ミニマリスト
の反対は
マキシマリスト
と呼ぶらしいですね
結局ね
人って何かしらバランスが必要なんだなって思いましたよ
極端なミニマリスト生活も、極端な物欲も、どちらもちょっと過ぎると疲れちゃうんですよね。
でも、後輩のエピソードを聞いてると
人生って面白いなって思いました
自分も
ジンセイ イロイロ
自宅で【吉野家】
![]()
![]()
我が家で牛丼
吉野家バンザイ![]()
大切な人へのプレゼントにもGood![]()
ちなみに
