40代からのお金と幸せのリバランス -10ページ目

40代からのお金と幸せのリバランス

40代になって「お金と幸せのバランス」を考え直す毎日です。お金に悩んだり・幸せを感じたり・旦那にイライラ(一方で感謝笑)日々の出来事を綴っていきます。私自身がポジティブな気持ちになれるような、ポップで明るいブログにしたいと思っています。

 

まねー&はっぴー

40歳になった~ら~♬

幸せ100点できるかな飛び出すハート

 

物欲バンザイ!

私も昔はそうだったガーン

 

自分で理想の生活を

創りこんでいくしかないのねピンクハート

 

これで最後

 

「ミニマリストの彼氏と別れたら、物欲が爆発した後輩(29歳OL)の恋愛事情」の続き

 

そんな彼女の1番の変化は…

 

恋愛事情も変化してるって

 

ミニマリストの彼氏と別れた途端びっくり

 

 

「お金持ちでなんでも買ってくれる人がいちばん!」

 

って考え方になっちゃいました

 

前彼との関係では欲しいものを我慢してたけど

 

今度は自分の欲しいものを

 

我慢させない男性がいいらしい

 

そんな彼女の新しい恋愛観は

 

パパ活禁止

 

でお願いします札束

 

オバサン オネエサンは心配ですあせる

ミニマリスト

 

の反対は

 

マキシマリスト

 

と呼ぶらしいですね


結局ね

 

人って何かしらバランスが必要なんだなって思いましたよ

 

極端なミニマリスト生活も、極端な物欲も、どちらもちょっと過ぎると疲れちゃうんですよね。

 

でも、後輩のエピソードを聞いてると

人生って面白いなって思いました

 

自分も

 

ジンセイ イロイロ

 

自宅で【吉野家】

下矢印下矢印

 

吉野家 牛丼の具 1袋(120g)×10袋

 

我が家で牛丼

吉野家バンザイラブラブ

 

大切な人へのプレゼントにもGoodキラキラ

 

<送料込み> 吉野家・牛丼 お試しセット →★

 

ちなみに

 

【松屋】の牛丼はこっち →★

 

【すき家】の牛丼はこっち →★