結婚式 | ズボラ母の4人育児生活

ズボラ母の4人育児生活

H26. H29.R3双子
四人の男児を育ててます。
夫もいます。たまに出てきます
好きなもの
⭐️手帳⭐️ノート⭐️カラーセラピー⭐️生活科学研究会
⭐️クィーンクック

久しぶりに連絡が来て、結婚式にお呼ばれしましたニコニコ

私が結婚式挙げる時、その方が結婚するとなったら

「絶対に参加する!」

と言い切っていたけど、コロナもあり、私も子育てに忙しく、その方と疎遠になりガーン

LINEで結婚した雰囲気があり、結婚式あげたのかな?もし、挙げてたら、私も行きたかった・・

と常々思っていたので、参加できる事がとても嬉しく爆笑爆笑

まだまだ先だけど、今から楽しみで仕方ないおねがいおねがい

その前にダイエットしなきゃだわ

🔽フォーマル服で探したら、こどものレンタルスーツが出てきました笑爆笑


🔽こういうドレスを着て参加したいなぁラブラブ