クリスマスイブ | ズボラ母の4人育児生活

ズボラ母の4人育児生活

H26. H29.R3双子
四人の男児を育ててます。
夫もいます。たまに出てきます
好きなもの
⭐️手帳⭐️ノート⭐️カラーセラピー⭐️生活科学研究会
⭐️クィーンクック

サンタさんは今日の朝に来たので、ずっと子供達は遊んでます爆笑看板持ち

明日の朝になったら、私と夫が仕事なので、サンタさんには昨日の夜に来てもらいました爆笑

双子達がめっちゃお兄ちゃん達のおもちゃをしたそうにして大騒ぎ笑い泣き

今回のプレゼントはこちらになりましたウインク

⏬長男はこちら

⏬次男はこちら

地味に難しい・・

⏬双子にはこちら

車も一台ずつなのでこちらにしましたおねがい


長男は、ピカチュウ1匹しかいなかったので

「モンコレが欲しい」

と再三言ってたので、自分で買うように促しましたキョロキョロ