社畜THEメタルファイヤー | Kaal Blog

Kaal Blog

札幌のイラストレーターKAALのBlog

来週、出張が重なり

全く会社にいないので。

そのために色々な事を終わらせておく。

 

仕事って不思議と重なる時

重なるよね。

 

今回4作目の

「社畜THEメタルファイヤー」

タイトルの通り

過酷な労働環境で家畜の如く働く

サラリーマンの物語。

 

ありがたいことに

企業協賛、個人協賛も何口かいただきました。

 

 

この創作活動は非営利にて

少人数で短期間で行なっているもので

ご支援頂けると

大変ありがたい!!!です。

 

 

 

協賛はまだまだ受け付けております。

是非に。

 

前作「スナック来夢来人」は

地方の映画祭でグランプリ等頂き

以降、BS放送やオンデマンドでも取りあえげて頂けました。

 

露出の具合はいつも、時の運ですが

短い尺において

どうエンターテイメントを表現するか。

試行錯誤。

大変パワーのある作品に仕上がると思います。

 

本作はこの活動に新たに

道連れにした方々が数名おります(笑

準備は毎度、色々大変ですが

とにかく楽しくやりたいですね。

 

まだ撮影もしてないのですが

完成はGW前。

に、できるかな。。。

できると思います!

ご期待。

 

----------------------------------

製作ディレクターを担当しました。

「奇跡の一滴」

HBC北海道放送

是非、ご覧ください。