フサベルTE250 林道ツーリング第6回目「油断すると落ちちゃうぞ!」 | 穏やかに生き急げッ!

穏やかに生き急げッ!

生き急がないと!って気ばかりが焦って結局、昨日何やってたっけ?の記録です。
映画・小説ネタはすべてネタバレですので見てない方は気をつけてくださいね。

いつもの埼玉県越生町のあじさい山駐車場に8時集合です。

フサベル×3台、KTM、BETAの5台です。

フサベルFE570。大パワー生かしながら登ります!

勢いあまって、着地で盛大にパワースライド&転倒です。

このまま谷に落ちるかと思いましたが、前輪だけがコースアウトでした。

もし、谷に落ちても大丈夫!

フサベルFE570氏のリックには引き上げ用のロープが入っています。

一難去ってまた一難。

今度はBETA氏。人間だけが谷に落ちました。

私とKTM氏は10月22日にコソ練で来たので楽にクリアできました。

他の3人は久しぶりな林道ツーリングってこともあってか、転倒ありの落下ありでした。

やっと修行の成果が出てきました。

林道を3本走ってまだ余裕があったので違う林道に向かいますが、行くところ行くところ「オフロードバイク進入禁止」「私有地につきバイク進入禁止」のパウチが下がっています。

「オフロードバイク進入禁止」のパウチがない林道を1本走って本日の林道ツーリング終了です。

12時に駐車場に着いて、久しぶりに全員で食事をして帰ります。

生越名物「梅」を入れた味噌カツ丼。おいしゅうございました。

15時に帰宅し洗車&洗濯して次回に備えます。

ここ最近のツーリングにしては遅い帰宅です。

前回は同じようなコースを走って10時30分には帰宅しています。

どうでもいいようなくだらないオッサン’sトークをしていたので遅くなりました。

出発時OD:7,705km(252.1h)

到着時OD:7,742km(253.4h)

走行距離:37km(0.7h)