春仕様 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



お雛様のクロスステッチを片付けて


春仕様の飾りに変えました🌸



他の場所にも飾ってありますが


玄関にお気に入りを飾りました照れ


先日、息子がミモザとチューリップの


クロスステッチフレームを持っていったので、


来年は自分用にミモザを作ろうかなキラキラ



今、作っているクロスステッチは



ここから



少しずつわかるようになってきました🍒


毎日、ここまで進もうと思って


目標をたてるのですが、


いつも目標に到達せず笑い泣き


仕事がお休みの日が待ち遠しいですルンルン



今日のわんこです🐶





娘が一緒だといつもより歩いてくれます爆笑


楽しいのかな照れ



本日もお読みいただきありがとうございました😊