しまむらとムーミンのコラボ | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



しまむらとムーミンのコラボ商品を見に行ってきました照れ


キャラクターがついた服を着ないのですが


あまりの可愛さとこのくらいならと思って購入ルンルン



ボーダーに小さなミーラブラブ


アップにすると



かわい〜ラブ


お値段も税抜き990円。


これからの季節に活躍しそうです爆笑



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



次はどの部分を刺繍しようかな🍒



今日のわんこです🐶


DAISOに売っていたわんこのおもちゃ🐇





気に入ったみたい。


と思って次に見たときには綿がでてました笑い泣き


やっぱり弱いのかなニヤリ



本日もお読みいただきありがとうございました😊