娘からの誕生日プレゼント | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今月末に誕生日の私照れ


先日、娘と一緒に出かけた時に


プレゼントを買ってもらいましたウインク





娘おすすめのDIORのコンシーラールンルン


隠すところばかりの肌ですニヤリ


久しぶりにしっかり色を見てもらって購入。


すっぴんになりやたらと緊張🫨


でも、とても優しいBAさんだったので


いろいろ質問して勉強になりました爆笑


生かせるかは微妙ですが笑い泣き


緊張したけどたまにはいいですねラブ


娘よありがとう😊



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



ショートケーキができてきました🍰


ホビーラホビーレさんのクロスステッチの図案は本当にかわいくて大好きです❤️



今日のわんこです🐶



膝の上ラブラブ


甘えん坊ですルンルン



本日もお読みいただきありがとうございました😊