自分のペースで | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日は仕事がおやすみニコニコ


何しようかなーと考えていましたが


用事をしていると半日があっという間に過ぎて。


あれあれ❓もう夕飯の支度の時間だ笑い泣き


の1日でしたニヤリ



それでも、いつもよりは時間があったので


クロスステッチは



ここから



いつもよりは進みました🍒


金の糸の登場でペースダウン🪡


毎回しつこいですが苦手です笑い泣き


ティーポットかわいいです☕️



今日のわんこです🐶


お休みの日のお散歩は朝と夕方の2回。



昼間は




ひなたぼっこしたりウトウトしたりルンルン


わんこもマイペースです照れ



本日もお読みいただきありがとうございました😊