ホビーラホビーレで買ってしまった | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



ホビーラホビーレさんに行ってきました照れ


誕生日月でダブルポイントなので奮発びっくり


購入したのは


1つは作りたかったピーターラビット🐇



ずっと欲しいと思っていた


モネの〈日傘を指す女〉



この2つで1年はかかるかな爆笑


飾る場所は決まっているのでがんばるぞ😤



とりあえず今作っているのを仕上げないと🍒



ここから



明日はおやすみなので進めよう♪



今日のわんこです🐶





娘と一緒にお散歩したので


前から写真が撮れましたルンルン



本日もお読みいただきありがとうございました😊