いつものわんこのお出迎え | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



明日も仕事ですニヤリ


あと1日がんばります照れ



仕事から帰ってくると


わんこがひなたぼっこしながらお出迎え🐶


ほっとする時間ですおねがい





鼻息が聞こえます爆笑


いつもお留守番ありがとう😊


その後お散歩に行きました。





いつもの道。


なるべく車の通りが少ない道を選んでお散歩ルンルン


とっても可愛いわんこです🐶



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



ティーカップができました☕︎


少しずつですが楽しく進めていますラブラブ



本日もお読みいただきありがとうございました😊