クロスステッチつづき | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊


体が疲れてくる木曜日😅


あちこち痛いし😓


頑張ろうウインク



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



どんな形!?


黄色はテーブル部分。


ここからどうなるかなー。


楽しみです😊



ホビーラホビーレさんで


ゴッホのクロスステッチの予約が始まります🌻


気になって気になって口笛


でもモネの睡蓮が大変だったことを思い出して


とっても悩んでますニヤリ


お値段もなかなかだしびっくり


娘に言わせると大変なのを買う方がコスパ的にはいいんじゃない?と。


しばらく考えます😕



今日のわんこです🐶



かわいすぎラブラブ


起こしたくなります照れ



本日もお読みいただきありがとうございました😊