体調が悪い1日 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日はおやすみでした照れ


朝、早めに病院へ🏥


半年に1度のコレステロールの検査です💉


買い物して帰ってきて


わんこのシャンプーをしました。


実は、朝一から何となく調子が悪く


病院で測った血圧は上が100なかったので


先生に「いつもより低いねー」と言われました。


血圧と関係があるかはわかりませんが


わんこのシャンプーが終わる頃には


偏頭痛がずきんずきんえーん


そのうち胃がムカムカえーん


薬を飲んでしばらく休んでいました。


おやすみだからと言って


いろいろやろうと思うとダメですね🙅



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



昨日まで進んだ分です。


今日は全くチクチクしていません🪡


できたら3月中には完成させたいな🍒



今日のわんこです🐶



昨日のお散歩。


今日はお散歩おやすみしました。



シャンプーのあとは疲れるのかよく寝ます💤


とっても助かりましたニコニコ



本日もお読みいただきありがとうございました😊