クロスステッチ完成と映画 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



ホビーラホビーレさんのクロスステッチを


フレームに入れて仕上げました🎎



節分のクロスステッチを片付けたら飾りますガーベラ


フレームがピンクなのでとっても春らしい☘️


華やかです照れ



次のクロスステッチも春☘️



桜と菜の花🌸


このクロスステッチの布は初めから色が付いています。




どんな感じに仕上がるか楽しみです🌸



昨日、映画に行ってきました。



ゴールデンカムイ爆笑


面白い爆笑


続編があるかなー!?!?



今日のわんこです🐶





お決まりのお散歩コースウインク


毎日このコースです。


他の道に行くと戻ろうとしますニヤリ


なので毎日同じです。



本日もお読みいただきありがとうございました😊