コストコに行ってきました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



ドライブがてら浜松のコストコに行ってきました爆笑


購入品ですルンルン



お寿司が崩れてる笑い泣き


この辺りは定番照れ


塩鮭は初めて買いました🐟



HARIBOのグミは300円の値引きで1188円。


シュミテクトの歯ブラシは150円値引きで1148円。


オマール海老のスープは初めて買いました。


おいしいといいな😋



行けなかった夫に


最近飲み始めたワインとナッツ。


ワインは全くわからないので調べながら購入🍷



帰りにもう一つの目的地。


治一郎のバームクーヘンで有名な


ヤタローの工場直売所へ。



バームクーヘンの切り落としは


3個までなので大きめのものを3個ラブラブ


それ以外にも野菜やパンが売っています。


おやつがいっぱいで嬉しいけど


カロリーとコレステロールが心配🫤


でも食べるけどニヤリ



ホビーラホビーレさんのクロスステッチ。


完成しました🎎



あとはアイロンとフレームに入れるだけ照れ


頑張りました爆笑



今日のわんこです🐶



いつものお尻ラブラブ


可愛すぎラブラブ



本日もお読みいただきありがとうございました😊