三島コロッケ | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



娘が三島に用事で行って


みしまコロッケを買ってきてくれました爆笑



わかりにくいけどハート型❤️


このお肉屋さんはハート型のコロッケらしいです。


油っぽくなくて美味しかったです照れ


写真はないですが唐揚げも買ってきてくれました。


娘よありがとう😊



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



あと少しがなかなか終わりません笑い泣き


私のペースはそんな感じですニヤリ



今日のわんこです🐶



リードをつけたら行こうと催促ウインク


お散歩下手なのに口笛



本日もお読みいただきありがとうございました😊