いつも通りの1日 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日は通常通りの1日でした。


1日があっという間ですチュー


朝、お弁当を作り、仕事に行き


買い物をして、遅めのお昼ご飯を食べて


少し休んだら夕飯の支度。


夕飯を食べていろいろ片付けたら


もうこんな時間ですえーん


今からチクチクタイムです🪡ラブラブ



50代も半ば。


元気で毎日を送れることがありがたい年齢です。


それなり病院には行っていますが。


楽しく毎日を過ごしたいな照れ



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから 



あと少しなのに眠気との戦い🥱


今から眠気に負けず頑張ろう🎎



今日のわんこです🐶



わんこも眠い💤🥱



本日もお読みいただきありがとうございました😊