夫からのお土産 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊 



半日休暇をとった夫が


お土産を買ってきてくれました照れ


会社の近くの八百屋さんで作っているプリン🍮



スプーンで食べます🥄


プリンも果物もとっても美味しい😋


ごちそうさまでした爆笑



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



ここまできました🎎


あと台座だけ照れ


春らしい☘️


今から頑張るぞ😤



今日のわんこです🐶





毛布の下は私の足です。


甘えん坊さんですチュー



本日もお読みいただきありがとうございました😊