クロスステッチ先が見えてきました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



ホビーラホビーレさんのクロスステッチ🎎


だいぶできてきました爆笑



ここから



可愛らしい🥰


あとはお内裏様の後ろの桃の花と台座照れ


先が見えてきました爆笑


クリスマスとお正月のクロスステッチは


めちゃくちゃバタバタしてたけど


お雛様は節分が終わったら飾れそうルンルン



この少しずつ絵ができてくる感じが


クロスステッチが大好きな理由かも。


1つ出来上がりそうになると


ホビーラホビーレさんのアプリをのぞいて


何か欲しいなーと口笛


まだ在庫があるのに笑い泣き


ピーターラビットが気になって気になって🐇


また悪い癖が発動しそうニヤリ



わんこです🐶


実は今日は写真を撮っていないので。


お気に入りの写真を載せます💕


毛布をかぶってもうすでに熟睡してます🐶





本日もお読みいただきありがとうございました😊