今日はお休みでした | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日は仕事がお休みの日です爆笑


細々とした用事を済ませました。



近いのになかなか行けなかった


seriaで必要なものを買ってきました。


クロスステッチの完成品を入れる


チャック付きの袋爆笑



A3とB4。


お給料のあと仕分けするのに使うファイルのレフィルとクロスステッチをかけるフック🪝



他のものは見ずに必要なものだけ購入照れ


今度はゆっくり見たいなニコニコ



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



だいぶできてきました🎎


今週中にできるかなウインク



今日のわんこです🐶





比較的暖かくてお散歩しやすかったですニコニコ



本日もお読みいただきありがとうございました😊