穏やかな1日 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊 



今日は雨予報だったので朝寝坊💤


普段は朝5時起きなので


休日は特に用事がない日はゆっくり起きます照れ



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



お内裏様の顔を先に刺繍🪡


最初にチクチクすればよかった🎎


2人揃うとまた可愛いですラブラブ



夕飯は娘がくら寿司を奢ってくれるというので


テイクアウトして済ませました🍣


夕飯の支度はお味噌汁を作っただけ爆笑


幸せ〜ルンルン


今日は1日すっぴんで過ごしました爆笑



今日のわんこ🐶





テーブルの上のお菓子を狙ってます🍪


真剣ニヤリ



本日もお読みいただきありがとうございました😊