お得に買えた観葉植物 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



カインズに買い物に行ったら


お得になっている観葉植物が🪴びっくり




アロマティカスと言うそうです。


虫が嫌う香りがするとか。


調べたら簡単に増やせそうなので挑戦してみようかな🪴


ちなみに980円が300円になっていました爆笑


値引き商品大好き❤



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



少しだけ進みました🌸


お花のクロスステッチあるあるで


何種類かのピンクを使います。


図案と睨めっこして頑張りますニコニコ



今日のわんこです🐶



納豆大好きラブラブ


お裾分けです照れ



本日もお読みいただきありがとうございました😊