ピンクのラメ糸 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



桃のお花に使うピンクのラメ糸🪡



こんな感じに使うのですが


金の糸と同じような感じかと思ったら


ほつれなくてやりやすい爆笑


ストレスなく進んでいますルンルン


金の糸もこんな感じだったらいいのになニヤリ



今日のわんこ🐶



足の上に寝ているわんこラブ


甘えん坊ですラブラブ


先週のトリミングのときに撮っていただいた写真



いつも上手に撮っていただいていますラブラブ


だんだん慣れてきたのかな。



本日もお読みいただきありがとうございました😊