1日が早すぎる | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日は仕事がお休みでしたニコニコ


お休みの日はいろいろな用事を入れるので


1日がとっても早いですニヤリ


今日は2ヶ月ぶりのメナードのエステ、銀行、自分の病院。


これだけで軽く半日以上は過ぎます笑い泣き


洗濯機も何回かまわして。


何だかバタバタ具合が仕事の日と変わらないえーん


お天気が悪いとあまり洗濯ができないので


ホッとしたりします口笛


映画にも行きたいな🎬


1人の時間がもっと欲しいなウインク



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは 



ここから



桃のお花が増えてきましたガーベラ


間隔が開くので間違えないようにしないと。



今日のわんこ🐶





夕焼けの中のお散歩🌆


もう少し早い時間に行けば暖かいのに


どうしてもこの時間になってしまいますニヤリ



本日もお読みいただきありがとうございました😊