御殿場アウトレットに行ってきました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



セール中の御殿場アウトレットに行ってきましたニコニコ



とりあえず綺麗な青空と大好きな富士山🗻



今日の目的はスニーカーとニットです🧶


ランチは熱海おさかな食堂で食べたのですが


写真を撮り忘れました笑い泣き


最近、ここばっかりです🐟



購入したのは



NIKEのスニーカー👟


実は子供用爆笑


子供用のサイズ展開が25cmまでだったので


気に入ったこのスニーカーを購入しました。


セール中なのでほとんどの商品が


表示価格より30%オフ。


お安く買えてラッキーでした🤞



ニットは





バナナリパブリックで買いました。


このお店も表示価格よりほとんどが40%オフでした。



ヴァンドーム青山で指輪を買ってしまった照れ





ピンボケ口笛


こちらは普段30%オフの商品ですが


セール中で40%オフになっていました💍



予定外の買い物もありましたが


お得にいろいろ購入できてよかったですラブ



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは 



ここから



お雛様ができあがりました🎎


なかなか順調かも爆笑



今日のわんこです🐶





朝、起きたばかりなのにもう眠そうニヤリ



本日もお読みいただきありがとうございました😊