断捨離断念中 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今、強風が吹いていますガーン


遮るものがない方向からの風なので怖いくらい😱


早くやまないかな。



少し前にキッチンの断捨離をしました。


使わない食器などもろもろ照れ


そんなに広くないスペースなのに。


いらないものがたくさんびっくり


今までどれだけ溜め込んでいたのか笑い泣き


この調子で家中やろうと思っていたのに


冬の寒さで断念ニヤリ


夏も暑くてきっと無理ニヤリ


春になったら頑張ろう爆笑



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



お雛様があと少しで出来上がります🎎


桜のキットがあるから


1月中に仕上げたいな🌸



今日のわんこです🐶



目が細いなー😅


おなかはすっかり良くなりましたおねがい


お布団に湯たんぽを入れて温め中。



本日もお読みいただきありがとうございました😊