クロスステッチつづき | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



お雛様らしくなってきました🎎


春を感じます☘️


このキットは


クリスマスのクロスステッチより


そんなに細かくないのでやりやすいです照れ


私なりに順調に進んでいますルンルン



楽しみながら作っている


クロスステッチの作品ですが


なかなか完成したものがたまってきていて


収納を見直さないとと思っていますウインク


季節ものが多いので


飾る期間も決まっているし。


とにかく作りたいので増える一方ニヤリ


息子夫婦に少し飾ってもらおうかな口笛



今日のわんこです🐶


今朝、少しお腹の調子が悪かったのですが


ご飯を柔らかくして消化のいいものを食べさせたら良くなりました。


冷えたのかなーえーん


なるべく暖かくして過ごすように🐶



わんこの調子が悪いと


話ができない分とにかく心配ショボーン


よくなってホッとしました。



本日もお読みいただきありがとうございました😊