クロスステッチ進まないな | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



ホビーラホビーレさんのクロスステッチ🎎は



ここから



ぼんぼりができました。


進めやすい図案だと思うのですが


思ったように進みません口笛


平日、始めるのはいつも夜になってから⭐️


途中眠気と闘いながら進めます🥱


眠かったら寝ればと思うのですが


少しでもチクチクしないと気がすみませんニヤリ


何なのかなーこの感じ笑い泣き


ルーティーンと言えばルーティーンなので


思うようにやろうと思います爆笑



今日のわんこです🐶



本日もお読みいただきありがとうございました😊