今日はのんびり | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日は1日高校サッカーを見たり


お正月の特番のビデオを見たりして


ゆっくり過ごしました照れ



12連休だった夫のお休みがいよいよ終わり


明日から通常の生活に戻ります爆笑


朝バタバタしますが


仕事から帰って1人の時間があるのは嬉しいウインク


改めて頑張ろうルンルン



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



お雛様が少しできました🎎


もう少し刺繍するつもりだったけど


まったーりしていましたニヤリ


今から続きをチクチクします🪡



今日のわんこです🐶


娘の靴下を咥えて





追いかけて〜爆笑


からかっていますラブラブ


遊んだあとは



ねむねむ💤


幸せそうラブ



本日もお読みいただきありがとうございました😊