ホビーラホビーレさんでお買い物 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



ホビーラホビーレさんの店舗に


先日行ったばかりですが


今日も出かけたついでに行ってきました爆笑


買ったばかりなので


何か1つ買おうかなくらいの気持ちでルンルン


買ったのは


家に桜のクロスステッチがなかったので🌸  



もう1つは娘が一目惚れした




店舗に行くと欲しくなるので危険⚠️

楽しみながら刺繍しようと思います🪡


アフタヌーンティーで

ディフューザーが安くなっていたのでお買い上げキラキラ



開けると



30%オフから更に10%オフ。


お得に買うことができましたグリーンハーツ



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは


出かけていてほとんど進まず



これだけチュー


余裕ぶっているとまたバタバタしそう笑い泣き



今日のわんこ🐶





リードを持ちながらのお散歩の写真は


これが限界😵


可愛いからいいかラブラブ



出かけた帰りに見えた富士山🗻



娘に毎日見えるのにどれだけ富士山好きなの❓

って笑われますが

好きなんですよね🗻


本日もお読みいただきありがとうございました😊