わんこトリミングにいってきました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



わんこがトリミングに行ってきました🐶


本当は年末に行きたかったのですが


バタバタしていて行けませんでした笑い泣き


かわいいリボンをつけてもらいました🎀




お疲れです🥱



ダウンぐぅぐぅ


すっきりしましたルンルン



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは 



ここから



お雛様の着物が少し進みました🎎


このキットは苦手な糸を3種類使います🪡



本当に苦手😱


出来上がると豪華なんですけどね口笛



本日もお読みいただきありがとうございました😊