今年もよろしくお願いします | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



不定期更新のブログですが


今年もよろしくお願いしますニコニコ



午前中に初詣に行ってきました照れ





とても混んでいて正面からの写真は撮れませんでした口笛


先日ペットパラダイスで購入した


いちごのニットで🍓



午後からは息子家族が来るので準備で大忙し口笛


先程帰っていきました。


お孫ちゃんは会うたびに成長を感じますおねがい


近くに住んでいるので


まあまあ会っているのですけどねラブラブ



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは


今日は何もできていません。


昨日進んだ分です🪡



ここから



明日は初売りに行く予定です。


ホビーラホビーレさんの店舗も行ってみようかな照れ



本日もお読みいただきありがとうございました😊