出かけてきました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



箱根駅伝💨


娘の母校を毎年応援しています📣


今年もシード権取れなかったショボーン


でも、復路の追い上げは意地を感じましたびっくり


来年はシード権とれるといいなおねがい



昨日は娘と新宿に行ってきましたニコニコ


特にお目当てはなかったけど


お菓子の福袋を2つ買いました。


銀座鈴屋ルンルン





Topsルンルン





これでしばらく甘いお菓子はいらないかなラブラブ



セール品が残っていたらラッキーと


京王百貨店のホビーラホビーレさんへ。



オンラインで売り切れていて


欲しかったキットがありました🍯


ラッキー✌️


私の買い物はこれだけ。


服も見たけど


試着が面倒なくらい混んでいたのであきらめ笑い泣き


あとは伊勢丹でお孫ちゃんの服を数点キラキラ


そこからはひたすら娘のお供でした。


途中歩き疲れて星乃珈琲でお茶☕️



パンケーキも食べましたが写真を撮るのを忘れました🥞


久しぶりに食べたので美味しかったですラブ


ここは娘が奢ってくれてラッキー🤞


とにかくどこも混んでいて疲れました😓



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



あと少しになってきました🎍


7日までにできたら少し飾りたいな照れ



今日はわんこの写真を撮り忘れていました🐶


今は、毛布にもぐっています。


わんこもお正月で家族がいるので


ペースが違うのか


すでに眠たいのかも🥱



本日もお読みいただきありがとうございました😊