半年間ありがとうございました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今年もあと4時間ほどで終わります。


大晦日も何だかバタバタ過ごしました爆笑



クロスステッチは間に合わなかったけど


引き続き刺繍しようと思います🪡



形になってきました🎍


初めから無謀でしたから笑い泣き



ワンコは



肘をついてリラックス🐶



ブログを始めて約半年。


特に変わらない毎日の主婦のブログを


読んでいただき本当にありがとうございました😊


来年もマイペースで続けようと思います。


よろしくお願いします🙇


ありがとうございました😊