楽しみが届きました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



とっても楽しみにしていたものが届きましたラブ



Snow ManのライブDVD📀


実際に行ったので見るのがとっても楽しみルンルン


お正月休みに娘とゆっくり見ようかなイエローハーツ



ホビーラホビーレさんのクロスステッチ。


頑張っていますウインク



ここから



今日は用事があって何もできていないので


今から頑張ります爆笑


明日からお休みなので夜更かししようかなウインク



今日のわんこ🐶



いつものくんくんポイントキョロキョロ


くんくんしていてなかなか進みません笑い泣き


仕方ないかニヤリ



本日もお読みいただきありがとうございました😊