今年最後の魔法の花瓶 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今年もあと3日で終わりですねニコニコ


1年が早いです。


明日は仕事納め。


何だか膝が痛くなってきましたえーん


あと1日がんばろうニヤリ



今年最後の魔法の花瓶は



お正月バージョン🎍


とっても嬉しかったですラブ



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは


苦手な金の糸と格闘中🧵



ここから 



金の糸は手のカサカサに引っかかってやりにくいえーん


でも、お正月らしくなります🎍


焦らず進めようルンルン



今日のわんこ🐶


午前中で仕事納めだった娘と一緒で嬉しそうルンルン





夕焼けに向かって歩いています🌆



本日もお読みいただきありがとうございました😊