何だか慌ただしいな | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



仕事は店舗勤務です。


お客様が増えてきました🌀


今日あたりからお休みの方も多いのかな


うちの夫も今日からお休みニヤリ


仕事から帰ってから1人の時間がないえーん


いろいろとっても疲れました笑い泣き


仕事納めまで後2日。


頑張ろう爆笑



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



昨日進めた分です。


今日は全くできていませんガーン


今から少し進めます🤏



今日はわんこの写真を撮っていないので


お気に入りの写真で。







何をしていても可愛い😍



本日もお読みいただきありがとうございました😊