ぎりぎり間に合いました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます😊



ホビーラホビーレさんのクロスステッチ🎄


昨晩ぎりぎりできあがりました笑い泣き



ほぼ全面刺し😅


なかなか大変でした。


今年飾るのは無理かなと思っていましたが


夜な夜な頑張って仕上げました爆笑


バックステッチが細かくて


最後にまとめてやるようにしましたが


やってない箇所もあるかもニヤリ


まあ家に飾るものなのでそこは気にしませんウインク


2日間だけ飾って片付けますニコニコ


ほっとしましたルンルン


季節ものは早めに始めないとですね。



今日のわんこ🐶



少し足周りの毛が伸びてきたけど


今更カットの予約無理かなー。


急に気になってきました口笛



本日もお読みいただきありがとうございました😊