新しいわんこ服 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日は寒い1日でした🥶


温暖な場所に住んでいるのにニヤリ


そろそろ貼るカイロを用意しないと照れ



ペットパラダイスでお正月用にわんこ服を買ってきました🐶



いちごのアップ🍓



かわいいラブラブ


ニットは初めて買いました。


初詣はいちごちゃんで行きます🍓



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



私なりに頑張って進めていますが


かなり厳しい感じです笑い泣き


1日でもいいから飾りたい🎄



昨日のわんこ🐶





ドッグランで止まってるわんこです😅


本当に怖がりで動きません笑い泣き


元気に走り回って欲しいのにショボーン



本日もお読みいただきありがとうございました😊