懲りもせず無謀な挑戦 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



昨日、何とかクリスマスのクロスステッチが


間に合ったばかりですがニヤリ


家にあるこのキットを始めてしまいました🎍



ホビーラホビーレさんの門松🎍😅


もしかしたら少し飾れるかもと


無謀にも始めてしまいましたてへぺろ


今のところは



こんな感じです。


大晦日にテレビを見ながらやれば


もしかしたら間に合うかも!?!?


がんばります爆笑



今日のわんこ🐶



寝てると写真撮りたくなりますラブ


ついでに近づいて匂いを嗅いで爆笑


ほっとします😌



本日もお読みいただきありがとうございました😊