ホビーラホビーレさんに行ってきました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



2日間胃の調子が悪くて大変でしたえーん


久しぶりの胃の不調。


まいりました。


つわりを思い出してしまったガーン


食欲は大切ですルンルン



先日、ホビーラホビーレさんに行ってきました。


Wポイントの時のポイントがたまっていたので


お安く買うことができました。


購入したのは


ひな祭り🎎のクロスステッチです。


無理はせずできそうな大きさにしました。


これだけクロスステッチやっているのに


ひな祭りのものがなかったのです。


息子のところにはプレゼントしたけど


自宅に飾る用は初めて作ります🎎


間に合うようにしないと爆笑



絶対間に合いそうにない


クリスマスのクロスステッチは



ここから



具合が悪かったので少し🤏


間に合わせたーい笑い泣き



今日のわんこ🐶



ソファからりんごを狙っています🍎


じーっと見られて食べにくいニヤリ



本日もお読みいただきありがとうございました😊