どうする家康展に行ってきました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



静岡市美術館で開催している


どうする家康展に行ってきました照れ


静岡駅の地下通路には





テンションが上がります⤴️


13日に閉幕ということで


ギリギリ見に行くことができました🗡️



中は写真NGでした🙅‍♀️


ドラマを思い出しながら見ていきました。


鎧などいろいろな細かいところに


葵がほどこされていました。


あと少しでドラマも終わります。


日曜日の楽しみがなくなるので少し寂しいです😔



帰りに見えた富士山🗻



車の中からです🚗



家康も見ていたかな爆笑



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



クリスマスまでに🎄


無理かも笑い泣き 



今日のわんこ🐶



すぐに甘えてきますラブラブ


とってもかわいいです😍



本日もお読みいただきありがとうございました😊