13000歩 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



ここ数日、仕事が忙しいですニヤリ


今日は仕事だけで13000歩びっくり


少しの動きも歩数に入っているかもですが


よく歩きました爆笑


3日間は毎日10000歩超えています。


あと1日でお休みです。


がんばろう爆笑



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



右はじ少しだけ進んでいますウインク

 

クリスマスに間に合うのか笑い泣き🎄



今日のわんこ🐶





仕事で歩くのと違って


わんことのお散歩は気持ちがいいです🥰



本日もお読みいただきありがとうございました😊